婚活を通して変わる

前回ブログでは、結婚への意思、覚悟が、婚活を大きく変えるという話がありました。気持ちがまず表情を変え、行動を変えます。そして、周囲の人を動かすのでしょう。その時、運気、波動といった、目に見えないものも、きっと動いているのでしょう。そういう見えざる力さえ、信じ始めました。

このうねり、パワー、少なくとも仕事の上では、ほとんど忘れかけていたようです。自分自身の働く喜び、ともに働く人たち、仕事で関わる人たちの成長、変化を感じる喜びを、今、感じ始めています。

会社を離れ、新しい仕事を始めたのは、大きなチャンスになりそうです。たくさんの幸せを、一緒に体験できたら嬉しく思います。

人が何かに集中し、変わっていくことは、自己実現の上で、必須のことです。前にも申しあげましたが、婚活も自己実現の手段のひとつです。どうか、やるからには、積極的に取り組んでほしいと思います。動かなければ始まりません。
生涯の伴侶は、もう近くにいるかもしれません。

Jun

PageTop