プロフィール写真 無料キャンペーンのご案内

結婚相談所での婚活では、プロフィール写真も大切な役割を果たしています。お相手にとって、実際に会うまでに知りえるあなたの情報は、写真とプロフィールだけだからです。
Partners Treeでは、この写真を魅力あるものにするため、都内の提携スタジオでの撮影を行っています。より美しい写真のために、屋外での写真撮影も実施しています。

さて、半年間にわたり婚活応援キャンペーン、「プロフィール写真撮影代 無料サービス」
を新たにPartners Treeに入会された方々に実施してきました。本キャンペーンは、12月末を持ちまして、ひとまず終了いたします。多くの方々がこのキャンペーンを活用され、魅力あるお写真をプロフィールに掲載することができました。年内にご入会されれば、このキャンペーンを使うことができます。今がチャンスです。Partners Treeへの入会をご検討ください。いつでもご連絡をお待ちいたしています。なお、プロフィール写真は、撮影後半年間に限り、無料の撮り直しもサービスし、納得いく婚活をお手伝いしています。

Partners Treeは、随時無料面談をおこなっています。お気軽にご相談ください。
オンライン面談にも対応しています。

世田谷区・目黒区の結婚相談所 Partners Tree Jun Hirayama

photostudio.png

PageTop