運命の出逢いはすぐそこに!

こんにちは

運命の出逢いはここにあった♡

Partners Treeです。

1.自分のほんとうの気持ち

映画やドラマで

幸せそうなカップルを見るのは好き


でも、いざ

自分が婚活!!結婚!!

となると、なんだか及び腰になる


なんとなく

まだ先でいい気もする。

そんなこんなで

年月が流れ、

1年なんてあっという間に過ぎてしまう><;;

このまま仕事だけを

頑張り続けていていいのかな?


そんな風にモヤモヤしてた時期があったAさん。

結婚は気になるけれど・・・と

なんとなくモヤモヤしてるということは、

心の奥底では


「このままではイヤだ」

「私だって幸せになりたい!」


そんな風に、叫んでいたんだと思います


と話してくれました。


その本当の願望にあらがって、

「いやいやまだいいよ」って頑張っていたけれど

ほんとうの願望

「幸せな結婚をしたい」

という気持を認めたら、


ほっと力が抜けて楽になったそう。


「結婚したい」

そんな素直な気持ちに正直に

WEBから、

Partners Treeにご入会して下さいました。

すると不思議と

頑張らずに「この人!」

と思える人との出逢いがあり

あれよあれよというまにゴールイン♡ 

自分の気持ちに正直になるって

勇気が入りますよね。

でも、一歩踏み出した先に開ける世界は

それまでとは

別次元に上昇してる。

元々エネルギーが高かったAさん

あらがうことに使っていたエネルギーの


使い道を変えてみる

すると滞ってたエネルギーは

自然と外に溢れてきます。

それが自然の摂理です。

ありのままの自分を認めてあげると


自然とうまくいくものなんですね。

1.幸せな結婚を引き寄せるのは結局コレ

結婚に対して

消極的になる人

Aさんは実は

石橋を叩いて叩いて

叩き割るほどの超がつく慎重な方でした!

(当時はエネルギー使う方向間違えていた(^_^;))

Aさんのような慎重さんにとって


自分からアクションを起こすって

とても勇気がいります。

婚活って

まさに自分から

アクションを起こすことですよね。


「若い時は勢いで結婚できる」なんて言います。

経験が少ない分あれこれ考えないですむので


勢いでいけちゃう部分もあるのが若さゆえ。

でも、30代、40代になると


経験がある分、色々考えてしまって


踏み出せないことがあります。

でも、30代には30年の、40代には40年の


それはそれは素晴らしい


経験という財産があると思っています。

どんな人も、


その人にしかできない経験や魅力があります。

Aさんは

超慎重派でしたが

婚活を進めるにあたって


自分の魅力を知る、認める


ということもしていきました。

自分の魅力って

なかなか自分自身では気づけないんですよね。

自分がどれだけ魅力的な人間か

知ってる人って意外と少ないんです。

たいていの人は

自分の魅力に気づいていないのが

現実かもしれませんね。

自分の魅力に気づいた人から幸せになれる。

そんなことを

どこかで聞いたことあるという人も

多いかもしれませんが

私もそう思っています。

自分の魅力を知ること。

自分のほんとの気持ちを知ること。

周りの人は色々なことを言います。

でも、何が幸せか


自分が何を求めてるかの本音は


あなたの中にしかありません。

あなたにしかない魅力がありますよ。


Partners Treeは、


あなたの心の中にあるほんとうの思いを


大切にしたいと思っています。

メンタル面のサポートを得意としていることが

他の婚活相談所で結果がでなかった人の


成婚率が71.4%を実現させている秘訣かもと


自負しています。

幸せは、あなたの中にある。

Partners Treeは


家族のように友達のように寄り添う結婚相談所です。

今なら、入会金¥10000offキャンペーン実施中!

無料相談(対面、オンライン)のお申し込みを

お待ちしています^^